2008年05月28日

LOTO6当選金の払い戻し

LOTO6当選金の払い戻し

1から43までの数字から6個の数字を選ぶクジで、当選数字と一致した数字の数で等級が決まり、
数字の並び順は関係有りません。
いずれかの等級の当せん金が法定当せん金を超えた額、および当せん者がいない場合
(ただし、すべての等級に当せん者がいない場合は除く。この場合は再抽せん)の、
その等級の当せん金ファンドは、次回の1等当せん金に繰り越されます(キャリーオーバー制)。
一口200円と気軽に買える値段です。


当選金の払い戻しに際しては、その額によって用意するもの、払い戻しにかかる時間、払い戻し場所が異なるので注意しましょう。

50,000円以下の場合チャンスセンター等で即日払い戻しができます。

また10,000円を越える場合は、発券の裏にある住所、氏名、電話等の記入欄に記入をして下さいと言われます。

50,000円を越える場合この場合は、みずほ銀行に行かなければなりません。

発券の裏には、数日かかる場合があるとありますが、だいたい即日払い戻ししてくれます。

500,000円以上の場合この場合は、健康保険証、運転免許証といった本人であることを証明できるものが必要です。

1,000,000円を越える場合この場合は、当選金の受け取りに時間がかかるそう、券が本物であるかどうかといった検査等があるようです。

また、当選金には所得税が非課税ですが、高額な買い物等をして、役所等からの問い合わせがあった場合、その証明書みたいなものが必要だそうです。

この辺りは、高額当選した場合、そういうことのガイドラインなる冊子が貰えるようなので、参考にして下さい。

※当選金の払い戻し期間は、抽選日の翌日から、発券表面記載の支払期限までです。

現在は1年間です。

無料お試し
posted by あちゃこ at 09:03| Comment(22) | TrackBack(0) | 払い戻し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/71qh1ub/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 10:04

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/xxgxkh-/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 08:01

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://buta-infr.net/ino/yb9r14u/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月01日 05:48

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/m1d2qpq/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 05:42

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/ep82xsm/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 08:19

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も馬 乗 りでハメられて、ほとんど野獣みたいなセ ッ ク スだったしな!!
精 汁出しすぎて、最後にはカウパーも出なかったぞ・・・(苦笑)
http://-wxi8cy.vega.topemope.net/
Posted by あんなに出したの初めてだw at 2010年09月30日 13:05
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 17:47
メール友達を作って毎日がHAPPY♪トモコミュなら制限なしにいくらでも友達がつくれちゃう!!メール友達なら直接会わなくていいから安心☆そのまま仲良くなれば付き合っちゃうことも…♪
Posted by メール友達 at 2011年04月30日 23:21
名古屋のかわいい娘との素敵な出会いはいかがですか?派手好きと言われる名古屋嬢は出会いにも積極的!!あなた好みのカワイイ名古屋嬢が必ず見つかります!
Posted by 名古屋 出会い at 2011年05月13日 09:13
沖縄は那覇、太陽と海の恵みを浴びた健康的な美少女達は今、新しい出会いを求めている!!地域限定だからこそできた驚異の即出会い率であなたの運命の人がきっと見つかる!?旅先での出会いにも☆
Posted by 那覇 出会い at 2011年05月20日 06:14
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 17:54
温暖な気候のためか、マイペースな「のんびり屋」が多い松山でのんびりとした出会いを育んでみませんか?誰にでも別け隔てなく優しさを与えれるそんな素敵な異性と松山で恋しよう☆
Posted by 松山 出会い at 2011年06月02日 00:51
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
Posted by 金儲け at 2011年07月02日 00:26
楽してお金儲けしたいですよね?あなたの金儲け度を測れるサイトが誕生!!あらゆる角度から調査、分析してあなたに適切なアドバイスを授けます!億万長者の近道がココにある!!
Posted by 金儲け at 2011年07月18日 15:29

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://ylx2m2y.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月02日 19:12
あなたの他人には恥ずかしくていえないおっぱいのこだわりをズバッと!!当てましょう!質問は全部で15問。約3分程度であなたの好みのおっぱいが明らかになってしまチョイエロ診断メーカーです
Posted by おっぱい at 2011年08月12日 04:27
本気で恋人が欲しくありませんか?デコログで見つかる理想の恋人!あなたのタイプの恋人をデコログで見つけよう!女性に大人気のデコログをあなたも初めてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年09月16日 19:38
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月18日 08:47
今や世界一のサイトになっています。そんな世界一のサイトでのコツを伝授!まだ使ったことの無い人はぜひこのサイトを参考にして下さい。
Posted by フェイス ブック at 2011年12月05日 21:20
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月21日 17:53
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!明日無料でマル秘画像が無料でダウンロードできるらしい!!どうしようどうしよう★そっこうアクセスしなきゃファン失格っしょ
Posted by グリー at 2012年01月21日 21:08
もう子供騙しな恋愛には飽きたという大人の方々に利用してもらいたい。煩わしいことは一切省き欲望のみに忠実になる。一瞬聞けば子供の恋愛に感じるだろうけどここに登録している大人の男女にはこの本当の意味がわかっています。わかるあなたも仲間です。
Posted by オトナの即愛倶楽部 at 2012年02月05日 06:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/98261672

この記事へのトラックバック
×

